女王小说网 > 女王小说 > 日文8(一)(44)

日文8(一)(44)



焦らされることなく勇者の顔がパインの生爆乳に饮み込まれた。
顔の轮郭からはみ出た乳房が左右に広がり侧头部も包み込んでいく。

「リリもぱふぱふ??」「押し溃しちゃうよ?」

むぎゅぅぅ? もにゅぅぅぅ?

リナとリリアンの爆乳も参戦して
头の全方位が生おっぱいに包み込まれる。

(おあぁぁ……?)

3人爆乳の柔肌がびっちりと张り付いて隙间を埋めていく。
牙を剥いたおっぱいの全军が侵攻を开始し、勇者の城塞は完全に包囲されてしまった。

「ぱふぱふぅ!? ぱふぱふ~? ぱぁふぱぁふ……?」

(こほ……ぉ? くふぅ……?)

「ぱふぱふ? んふふぅ? 気持ちいいでしょう?
 もっともっと溃して挟んであげるからぁ……?
 どんどんおっぱいに染まっちゃいなさい?」

3人のリズミカルな甘いぱふぱふ声や嗫きが勇者の耳から侵攻して脳を蕩けさせていく。
nvwang.icu

そして……

「も~っと……ぎゅううううううう?」

むぎゅうぅぅぅぅぅ?

「ご……っ、んぐぅぅぅ?」

さらに强まる乳圧。
トリプルぱふぱふは勇者をさらなる极楽へ连れ去っていく。

もぎゅぅぅ? むぎゅぅ? もにゅぅ?
むぎゅうううう? むにゅむにゅ……?

优しく包み込まれるような柔らかいおっぱいの心地よさ……
强烈な乳圧に押し溃されて蹂躙される屈服感……
饴と鞭の様な爱抚を交互に与えられて勇者の顔は完全に制圧されていた。
(あっ……? あへぇああ?)

「次は回っちゃうわ? ローリングぱふぱふよ??」

むりゅぅぅう? もにゅりゅぅぅぅ?

縦へと圧迫していた力の方向が横へと変化する。
3人はぱふぱふしながら勇者の周りをグルグルと回り始めたのだ。

「んなぁぁ?」
nwxs7.cc


トリプル爆乳が勇者の顔の表面をこそげ取るように
回転しながらむりゅぅぅぅっと擦り付けられていく。

「ぱーふぱふ? ぱ?ふぱふ?」

(ふぐぅぉ……? かおがぁ、とけるぅぅ?)

勇者は止めどないおっぱいの鞭打を喰らいながら、顔がツルツルになっていくような感覚に陥っていた。
そして、だんだんと横方向の乳圧に耐えきれず、回転する方向へと体が倾き始める。

「あら? もう倒れちゃうの?」

「ダメよ? まだまだ逃がさないわ?」

むりゅん? むりゅりゅりゅぅ……?

おっぱいの回転が逆方向になって倒れかけていた勇者の体を强制的に起こした。

(あがぁ? うぐぁ?)

むりゅぅ? もにゅぅ? ぴたぁん?
  • 标签:射精(1223) 快感(1184) 勇者(210) 爆乳(12) 彼女(23) 自分(33) 先辈(25) 装备(6)

    上一篇:西洋镜

    下一篇:女杀手虐杀土豪